【バリバリやるねん】ケンケンブログ

ケンケンがブログを開設しました!!よろしくぅ!!

【おはおは】眠たいぜ〜

 

 

どーもー!!!

ケンケンです!!!

 

おはようございます!!

今日は祝日ですね〜(´-ω-`)

 

文章力もないしバカっぽい発言多めですが

一応社会人です(笑)

 

つまり!!!

仕事は休み!!!!

 

てことで、今日は!!!!

特にすることありません...

 

部屋の掃除しようかな〜🙄

ゲームしようかな〜🙄

ブログ書こうかな〜🙄

YouTubeみようかな〜🙄

 

悩んだ結果、何書こうかな〜というブログを書いてます!!!(笑)

 

 

携帯からブログを書いてるんですがパソコンと比べて文字の色とか大きさとか変えれないっぽいですね...

 

絵文字は使えてるのかな!?

パソコンから見てくれとる人はちゃんと見えとるんかな!?

よくわからん!!!!!(笑)

 

 

あっ、昨日初めてケンケンブログにコメントいただきました!!!!

あらざーす!!!

 

 

中国語っぽい言葉でで書かれたコメント。

調べてみたら...

ショックな意味でした🤯

 

けど、大丈夫!!!

そのコメントしてくれた人は

ケンケンの友人でした。(笑)

 

じまじま!!!

変なコメントしなくていいからちゃんとしたコメントしてくれよ!!!!

 

 

よし、もうちょっとだけ寝るか😪😪😪(笑)

 

おやすみなさい。

 

 

バイバイッ